とれとれの湯行ってきたー!

本日は月イチの温泉倶楽部です。

今回企画はMK氏で、行き先は「白浜バーベキュー+温泉」なんですが・・・

メンバーのST氏が休みが取れず、HR氏が急遽仕事の為参加できなくなりました⤵︎

企画者のMK氏の呼びかけで、ご近所さんのFさんと同僚のNさんにご参加いただき4人で金剛駅より出発です〜

(*´ω`*)

 

f:id:specB:20161121232302j:image

途中、紀ノ川SAにて

 

あいにくの天気の中、出発より約2時間。予定より少し遅れて到着しましたが無事にバーベキューできました〜

f:id:specB:20161122234951j:image

f:id:specB:20161122235015j:image

さすがに他のグループはおらず貸切状態でした(^_^;)

f:id:specB:20161122234923j:image

写真で2人分です

f:id:specB:20161122235243j:image

野良のニャンコが・・・

 

食べ終わって、さぁお風呂!

本来ならバーベキューにお風呂がついているのですがお風呂が故障中⁈

替わりに近くのホテルのお風呂に入れるということですが、時間が16時から・・・まだまだ時間があります⤵︎

ならば、別のお風呂へということで、できてから5〜6年経ちますが、まだ行ったことのない「とれとれの湯」に行くことになりました〜♨️

f:id:specB:20161121232144j:image

白浜は温泉地ということもあり、崎の湯や長生の湯など本格的な温泉がありますが、ここ「とれとれの湯」は、いわゆるスーパー銭湯ですね〜

炭酸の湯や酸素の湯、電気風呂、壺湯、寝湯などありますがお湯は普通っぽいです(^_^;)

本格的な温泉を求めてくる方には向かないかもしれませんが、設備が新しくいろいろ揃っていて広々しているので家族連れの方にはいいと思います。

いろんな湯船に浸かりつつ1時間あまりゆっくりできました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

同じ敷地にとれとれ市場があるので、お土産はそちらで物色し帰路につきました。

f:id:specB:20161122235649j:image

とれとれ市場

 

帰りは少し渋滞もしましたが3時間で到着です。

f:id:specB:20161121232103j:image

本日の走行距離

301.9㎞でしたー

あっ!コーヒー牛乳忘れた‼︎