滝の湯行ってきたー!

今日は貴重な平日の休みでしたが、午後から自室のエアコンの取り替え工事の予定があり遠出は難しいので自宅より一時間圏内で行ける貝塚市にある『松葉温泉 滝の湯』に行ってきました〜。f:id:specB:20161007193625j:image

今日のスタートはエアコン工事が終わってからの15時半、頼むで相棒!

近場の温泉では、いよやかの郷やほの字の里などがありますが最近気に入ってるのが滝の湯です。

f:id:specB:20161007194414j:image

f:id:specB:20161007194441j:image

自宅から約34㎞、50分弱で到着です。

f:id:specB:20161007194659j:image

f:id:specB:20161007194833j:image

 誰もいないのを確認して内湯をパチリ!

この温泉で気に入ってるのが、ぬるめの露天風呂!案内板には38℃と書いてありますが、本日は大体36〜37℃あたりでしたー

途中、うとうとしながら1時間以上入ってました(^_^;)

いいお湯でございました。

f:id:specB:20161007195531j:image

f:id:specB:20161007195540j:image

風呂上がりは休憩室にてお決まりのコーヒー牛乳です(^_^)

f:id:specB:20161007195841j:image

夜の看板。賑やかです〜。

帰りも同じルートで無事到着。

今日も満足なお湯でしたー(^O^)/