延羽の湯 鶴橋店行ってきたー!

今日は鶴橋にある『延羽の湯 鶴橋店』に行ってきましたー!

延羽の湯といえば、自宅から20分くらいの所に羽曳野店があるのでそちらには何度か行ったことはあるのですが、今日は鶴橋に所用がありせっかくなので帰りに寄りました〜。

ちなみに所用というのが

f:id:specB:20170626202439j:image

鶴橋に面白いパフェ屋があるとのことで、鶴橋近くに住んでいる同僚と行くことに・・・

f:id:specB:20170626202452j:image

左がチョコパフェ

右がフルーツサンデー

でかーっ‼︎

なんとか完食しいざお風呂へー

f:id:specB:20170626203145j:image

f:id:specB:20170626203229j:image

f:id:specB:20170626203241j:image

さすが都会の真ん中だけに羽曳野店とは佇まいが違います。

f:id:specB:20170626203517j:image

 壺湯をふくめ露天には4つの浴槽があるのですがどれも温度が低めでこの季節にはちょうどいいです。

特に炭酸泉は36.5度とかなりぬるめでゆっくり浸かれましたー(他の浴槽に比べ少し塩素臭は気になりましたが・・・)

羽曳野店と比べるとスケールは小さくなりますが都会の真ん中にあることを考えるとなかなかだと思いました〜