かんぽの宿 大和平群に行ってきたー!

今日は月一の温泉倶楽部!

今回はSTさんお気に入りの

かんぽの宿 大和平群』に行ってきました〜(^o^)/

f:id:specB:20160926193925j:image

f:id:specB:20160926194721j:image

f:id:specB:20160926194734j:image

露天風呂はありませんが、檜寝湯浴槽は温度もややぬるめでなかなかです

(^。^)

 

ひと風呂浴びたあとはお楽しみのお昼ご飯です!

f:id:specB:20160926195730j:image

ビールと共にSTさんオススメの「へぐり御膳」をいただきましたー

ボリューム満点でお腹いっぱいいっぱいでした。

f:id:specB:20160926200057j:image

ご飯の後はお昼寝タイムです〜

(_ _).。o○

2時間程休憩して帰路に着きました。

f:id:specB:20160926200848j:image

今日はSTさんの車で運転していただきました、お疲れ様でしたー。

 

最近、オバーワーク気味で腰にきていましたがお陰で少しマシになりました〜。